アメリカ株 デイトレ・スイング

記録用ブログです。アメリカ株のみ。ほぼデイトレとたまにスイングです。練習中のため数少なめで、早めに利確してます。

昨晩の〆でたまたまラッキーな本日 (+$3,450.25)


昨日$7.64で1000株買っていたGLBSが、マーケット開始すぐ11ドルを超えましたが、ちょっと欲張ってしまい結局$10.64で売却。その時点で$3,896利益がでましたが、いろいろやっているうちに損切りで$3,450.25で終了


今日の反省。 
1.あと104ドルだけで4000ドル超えだなーと、欲を出してしまった。
2.まだチャートの勉強中なのにもかかわらず色々手を出してしまった。
3.損切りは得意と自分を過信してしまい、最終的にいいところでしなかった。



今日はたまたまラッキーデイでした。来週からは、謙虚に行きます。


終わり