アメリカ株 デイトレ・スイング

記録用ブログです。アメリカ株のみ。ほぼデイトレとたまにスイングです。練習中のため数少なめで、早めに利確してます。

強風のハワイと明日の話

日曜日のハワイです。
ここ数日強風のホノルル。
半端ないです。
我が家は海からの風をもろに受けるので、半端ない振動が窓に響いてます。


そんなこんなで、週末はダラダラと過ごしつつ、株の勉強だけはしました。
何を学んだかと聞かれると疑問ですが。


明日は相変わらずGLBSが良さそうですが、それも多分先週と同じパターンで、寄り付き30分で決まってしまうんではないかと思っています。
単なる予想だけど。
同じパターンだったら、やっぱり夜から仕込んでおいたほうがよかったのかもですが・・
今更後悔してもね。
あと、TBIOにETRMも良さそうです。


終わり